ADMIN TITLE LIST


<色:#000000>なんかー・・・憂鬱です。かなりブルー入ってます、今。{ダウン}明日の学校、すんごい行きたくないの・・・・゚・(ノД`;)・゚・あー・・・もう学校嫌。何よりも嫌。ダメだね、やっぱこういう時にブログ書くのは。(汗みんなにあたしの毒が回っちゃうね・・・{げっ}今ねー、お父さんがなんかパソコンの部屋で本棚かなんかを組み立ててるんだけど、「かなこはなんでそんなとこにいるんだ。早く2階へ行け。<特大><太><色:#cc0000>目障りだ。」・・・だそうです。すんませんねーしょうがないじゃないですか、パソコンがここにあるんだから。パソコン無いと明日までの作文のタイプができないんですよ。そういえば今日すんごい久しぶりにSMILE聴いたの!そしたらやっぱりイイアルバムだった(笑なんか最近は昔の曲ばっかりにハマってて、SMILEとか全然聴いてなくってさぁ・・・しかもSMILEのCDとうとう戸棚の中にしまっちゃったりして、もう・・・どのくらいかな・・・4、5ヶ月くらい聴いてなかったかも。(滝汗しかも戸棚の中にしまってあるからなんかもう出してきてCDコンポに入れるのも<打消線>めんどくさくなっちゃって。それで、今日やっと出したの(笑それにしても、あれだね、ラスト・クリスマスはイイね(´∇`*)ノ矢田亜希子かわいいです{ラブ}おめめが大きくてキラキラじゃん{キラリ}羨ましいわぁ~{ラブラブ}・・・それにしてもなんでこんなに眠いんだ、ってか疲れてんだ、私。{どくろ}謎です。別に運動したわけでもなし、超勉強したわけでもなし。多分学校拒否症状が出てんだな。(ぇあーそうだ、そろそろラルクのカレンダー頼まないと締め切り来るねー。早くしなきゃっ{汗}でわおやすみなさーい{スリープ}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

