ADMIN TITLE LIST


ふふふんヽ( ´ー`)ノ(ぇなんかね、昨日、人生で一番酷い眩暈が起きてたのね。(ハなんか一時的に起こる立ち眩み系の眩暈じゃなくて、常に目が回っててヤバかった(笑/笑い事じゃねぇ一人でフ~ラフ~ラしてました{ハート}んで寝たら治るかと思ったんだけど、今朝起きてもまだ回っててさー・・・困りました。{ふきげん}世界が回ってました(笑でも昼寝して今はもう治ったから心配しないで?{キス}(・・・ってかやっぱSMILEっていいアルバムだね!!{YES}(何イキナリ久しぶりに聴いたらやっぱイイって事が分かった、うん。今日宿題しながら5回くらいは回ったかも{ルンルン}{ルンルン}・・・ってかそんなに宿題してたのかしら・・・自分・・・いや、してないな。(ぇじゃあ何してたんだ??(知らん今日は大学の授業あったんだけどね、もうヤバイよ、私の大学のクラスのクラスメート{アップ}<特大><太><色:#ff00cc>エロすぎです。(笑もう公然でとても言えない程の冗談を普通に言います{笑}自分でヤバさを自覚してるこの私でも言えないね、あんな事は。(爆こんなトコになんか書けやしませんよ。本当に、恥ずかしくないのかがすんごい不思議でございます。はい。(何そんなかんぢで今日は結構楽しかった、大学{ラブラブ}もー一つ言わせて。(はうちの親がおかしいんです。うちの親ラルク嫌いだからあたし親にラルクの話とか全然しないんだけど、でもラルクのCDとかを買って欲しい時とか話をせざるを得ない時、「ラルクのね・・・」って言うと、返ってくる反応は、なんか『また言ってるよ・・・』っていう程度の反応なんだけど、今度は「HYDEのね・・・」っていうと返ってくる反応が<特大><太><色:#3300ff>「HYDEぉぉお?!えぇ~{げっ}」ってかんじなんだよね・・・いや・・・hydeはラルクだよ・・・?みたいなね(笑分かってんだか、分かってないんだか、謎です。そんな変な親から生まれた私が<大><太><色:#ff0000>もっと変なのは言うまでも無い。(爆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

