ADMIN TITLE LIST


{左:}<色:#ff6600><太><大>LIVESTRONGのブレス、友達のおかげでやっと手に入れたよ、黄色だけだけど{ラブラブ}なんかぬいぐるみ屋で買ったからぬいぐるみ用のブレスもついてきたから犬のぬいぐるみの首輪にしてみた{流れ星}外の空気に首輪を引かれ~なんちって(ぇってかー親が<色:#ff0099>ラルクのカレンダー頼んでくれないよぉ{グズン}もうすぐで締め切りだよっ{汗}最後の追い込みだよっ(意味不今カレンダーって変換したら"可憐だー"ってでてきたんだけど・・・(笑何が可憐なんだよ一体・・・。あたし最近かなり<色:#6600ff>雅-miyavi-にハマってます{キューピット}<色:#6600ff>雅ちゃん普通にかわいすぎ。(ノ∇≦*)しかもお肌とか超、キレイすぎだよね、<色:#6600ff>雅ちゃん。羨ましすぎなんですけど。あんな人が傍にいたら毎日が楽しくなりそうだよ{晴}日本帰ったら絶対ライヴ行くぞぉー!!!!{マイク}<色:#ff0099>ラルクのライヴも<色:#000000>Gacktのライヴも行きたいし。行きたいライヴ沢山だわ{ため息}今日バンドの先生が言ってたんだけど、先生今度12月にコンサートに出るらしいんだよね。んでそれを私は見に行きたいんだけど、コンサートは金曜日で、金曜日は私塾なのよぉ・゚・(ノД`;)・゚・でも行きたいよぉ・・・{涙}サボれないかな。どーかな。(誰織田裕二withブッチ・ウォーカーのラストクリスマスイイわー{グッド}ってかなんか懐かしいよね{ツリー}今年のクリスマスはなんか楽しい事したいなー多分無理だけど。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

