ADMIN TITLE LIST


{} {}ブログをクリスマスちっくにしてみた{ハート}さっそくクリスマス気分ねっ{ハッピー}でも多分クリスマスの前にもう飽きてスキン変えちゃうと思うけど。(ぁ・・・なんかいくら頑張ってももがいても(?)平日にレスができない。(号泣これでも頑張ってるんだよ?頑張って時間作ろうとしてるのに無理なの。この努力だけは分かってください。(ぇ時間あっても日記書く時間くらいだもんな・・・{グズン}ごめんなさい。しかも週末もパソコンの部屋で弟がカテキョと授業するから週末もできなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だからせっかく週末にするネットを楽しみにしてても昔のように思う存分できないの{涙}できるだけ頑張るね。多分日に日に忙しくなってくと思うけど{汗}NANAっていいよねー{ラブラブ}大好きだよ{ラブ}超感動するし。何回も読み返すよwwかなりハマってます。続き気になる。でもハマりすぎてTV見過ごしちゃったりしたわ(笑なんかベッドでNANA読んでたらね、寝ちゃうの。(オイあと今日やっとCDで○た買えたよ!!(≧∇≦)vhydeさんマジで<太><特大><色:#ff6699>でかいです!!!前Gacktの特大ポスターがあった時「なんでhydeもやってくれないんだろう」ってちょっと羨ましかったから嬉しいやヽ(´∇`)ノでも角度によって光が反射してhydeの顔が見えなくなっちゃうんだよ・・・しかも部屋にいるときは大概座ってる椅子からは見えないっていう・・・(死悲しいね。うん。{ショック}最初ポスターでかすぎて壁に貼れる場所無かったから壁大模様替えしたよ(笑おかげで画鋲の貼りすぎで指が痛いです・゚・(ノД`;)・゚・今日気付いたんだけど、あたしってかなりのポスター好きらしい。壁に貼ってるもんがどんどん増えてくしそれがすごい嬉しいし(爆おかげで親が部屋入りづらくなるからいいかも{ルンルン}笑)「キモチワルーーーイッ」っつって。wそうそう、雑誌の記事読んでROENTGEN STORIESがすんごい欲しくなっちゃった。でも下弦の月のメイキングとLive DVD払うお金さえ今足りないのに。(ぁお金無いのに予約したっていうね。はい。(何今日は「めだか」観て一人で号泣してやした{ドキドキ}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

