ADMIN TITLE LIST


{左:}今朝は早起きしてPCしてたから日本のネト友と久々に話せて良かったっ{ラブ}やっぱ持つべきものは友達だね!(意味不今日は弟のカテキョが来る日だったから、午後は全然ネット使えないから朝早く起きて早くリヌっちゃおう、と思って。{ハッピー}で午後は、<太><大><色:#336600>工作をしてました。(ぇ昨日も携帯のデコレーションをがんばってましたwなんかがんばりすぎて派手になってるよね(爆でもあたし何気に派手なの結構好きだし、(*・Д・)bOK!!(ぇでも買ったラインストーンのセットの中に白いラインストーンが一つも入ってなかったのが残念だったな{涙}白いの使おうと思ったのに・・・ま、いーけど?(ハ今日はね、ミサンガ編んで、携帯ストラップ作った{流れ星}なんか去年までは暇だったからそういう<色:#ff0066>ストラップとか<色:#ff6600>アクセとか小さいもんをビーズとか使って作るのにハマってたんだwでもあれって時間かかるから最近全然やってなかったから、久しぶりに好きなことに没頭できて楽しかったー{ラブラブ}でも気付いたら6時間経ってたけど(爆やっぱり時間かかるね・・・ 汗本当はその間に宿題やらなきゃいけなかったはずだったから結局溜まってる勉強は今からやるハメに・・・(ぁでも来週はThanksgivingの<太><色:#ffff00><大>休みで学校水曜日までだから睡眠不足の心配は無いし{キラリ}・・・ってか今日早起きしたせいですでに眠いよー・・・{ため息}いつも日曜は起きるの昼頃だから夜中くらいになんないと眠くなんないのよね。でも休みはみんな旅行行っちゃうから淋しいよぉお!・゚・(ノД`;)・゚・弟のカテキョは毎日来るからPCもあんまできないし・・・最悪やん。またアクセとか黙々と作ってよっかな(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

