ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<色:#339900>マジいいんだけど!「<太><大><色:#ff9933>さようなら」!!実はわたくし「<太><大><色:#ff9933>さようなら」大好きなんですっ{ラブ}愛してるんですっ(ぇ・・・真面目にすんごい良い曲じゃないですか???今日この曲がhydeさん作曲だって事を知りまして・・・w(遅っさすがhydeさんだね。心に沁みる曲です・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・何気にラルクのシングルのc/wっていい曲多いよね?「<色:#ff6699>metropolis」とか「<色:#3300ff>賽は投げられた」とか「<色:#ffcc00>THE GHOST IN MY ROOM」とかも好き{ラブラブ}でもやっぱ「<太><大><色:#ff9933>さようなら」が好きっ(わかったから今日はやっとラルクの映像、音源をCD-ROMに焼き終わりました{ため息}音源は全部焼いちゃったけど、映像はお気に入りのPV(さようならとかwinter fallとか)だけ残しておいて他全部焼いたよー{ルンルン}やっとハードドライブに空きができたからこれでもうPCフリーズしないかも{スマイル}でもすんごい量になったよ、CD。(爆なんか20枚くらい??{汗}すんごいわー、さすがあたし。(ハでもやっぱPCに入ってないといちいちCD出して来るのめんどくさくて嫌だな・・・まーしょうがないね。それは。お気に入りで一番良く見る映像はやっぱ<太><大><色:#ff00ff>7 days live。{キラリ}もう始めっから泣いてます、あたし。(笑だってだって・・・感動的じゃん、あれ!!。゚(゚´Д`゚)゚。最高よd(℃_゜)(・・・・・・ちゅーか・・・卒業式出たくないよぉぉ!・゚・(ノД`;)・゚・卒業式出たくないなんて言う人そうそういないと思うけど、あたしはちょっと深い事情がありましてね。(はでも実は私今まで卒業式に出たこと無いんだよね(笑入学式も一回だけ。{さくら}小学校の入学式に出て、小5で海外に引っ越したから小学校の卒業式は出なくて、んで中1で日本帰ったから中学の入学式は出なくて、んで中3でこっちに引っ越したから中学の卒業式も出てないしw卒業式に縁が無い人なんです。(笑だから高校の卒業式も出なくて全然構わないわ~<色:#cc00ff>♪明日が無くてもかまわない~♪by Caress of Venus・・・はい。もう痛いファンになりかけてますね。私は。ってかもうなっちゃってるかなぁ?{汗}ま、いーや。(ぇ!?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。