ADMIN TITLE LIST


ポルターガイストかもっ!!?(゚ω゚ノ)ノ(ハなんかさっき親が下の階から呼んでるのかと思って部屋のドアを開けてみたら気のせいだったから、さぁ部屋に戻って宿題の続きしよう♪{本}と思って部屋に入ろうと思ったら・・・ペラペラ、カサカサってなんか壁に貼ってある紙がなびくような音がするではありませんか。もしや大事な大事な大事なポスターが剥れてるんではないかと思って急いでポスターをチェックしてみても何も異常は無く。ましてや風も吹いてなんか無く。でもやっぱり廊下に戻ってみればカサカサカサ・・・って・・・なんなんだよぉ!!!{ショック}ってか今日あたしと同じ誕生日の人を発見した{月}<色:#cc00ff>ナイトメアの<色:#ff0099>柩。一緒だぁ{ラブラブ}嬉しいな{ルンルン}<色:#cc00ff><太>ナイトメア、まだそんなに聴いた事無いけど、結構いい感じだと思うんだけど{キラリ}最近良い掘り出しもんが沢山だわ(●´C_,`●)(ぇ<太><色:#3300ff>バロックもいいしさ、<色:#339900><太>雅はもちろん、<太><色:#000000>アジカンもいいし、<色:#ff0033><太>ジャンヌ・ダルクもちょっと聴きだしたよ{グッド}でも<太><色:#ffff00>acid聴きたいんだけど、中々音源見つかんないのよね{涙}こっちじゃあCD売ってないし。(。´Д⊂)そうそう、今日学校から帰ってきて15分くらい、寝てるか起きてるか分かんないような浅い昼寝をしてたんだけど(笑)、なんだかぼんやりと夢をみたらしく、なんか願いを叶えてもらうならどんな願いがいいか、ってのを夢の中で考えてて。全部は覚えてないんだけど、一つ目は、もう10個願いが叶うように。(爆二つ目は、確か今すぐラルクのライヴに連れてって、みたいなかんじだったw三つ目は、あたしの鼻をhydeのように高くして。(笑四つ目は、今度は目をhydeのような綺麗な目にして。五つ目は、生hydeに会わせて{ハート}願いが叶ったりして生hydeに本当に会ったらヤバイけれども(汗昼寝から覚めて、これが叶った時の事を想像(妄想?)してしまってヤバかったわ(爆ハイ、そんな阿呆な夢をみたかなこですた{虹}(;゚д゚)ァ.... もう日付変わっちゃったよ・・・<太><大><色:#cc00ff>ゆっき、おめでと!{ケーキ}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

