ADMIN TITLE LIST


<色:#0000ff>あぅー眠い。(σД`)今日はHalf Dayでお昼までしか学校無かったの{流れ星}でも放課後大雨が降る中、外でバンドの練習させられて大変だったよー{汗}でもあたし雨好きだから楽しかった(●´ω`●)普通にザーザー{雨}降ってて、練習終わった頃にはもうなんかお風呂上りみたいなかんじになってますた(笑知ってる?大雨の日にね、傘ささないで、ラルクを聴きながら歩くと楽しいのよ{ルンルン}(ぇ<色:#ff00ff>I'm just singin' in the rain...with you♪ってかんぢ(笑帰ってから大学に行くまで時間あるからお風呂入っていこうと思ったんだけど、眠かったから昼寝することにしたのね。んで1時間寝てお風呂入って出かけようと思ったら寝過ごしてしまって起きたらもう出かける時間過ぎてて。(滝汗髪の毛雨で濡れたまま寝たからヤバイ寝癖で、一生懸命すばやく直して大学行ってきました{キラリ}(笑でも超寝ぼけててフラフラだったからクラスの人につっこまれてしまったよ(;´Д`A ```「かなこ大丈夫?」って(笑「さっき起きたばっかなの・・・(*´0)ゞ」とか言ってさw今日は・・・真面目に防音壁が欲しいと思いました(笑前々から日本に帰ってから住む家のあたしの部屋の壁は防音壁にしてもらおうと思ってたんだけどね、今も必要だよ!(≧≦;)ってかうちの家の壁、薄すぎ。なんか全部音漏れて嫌なんですけど。{げっ}コンポで音楽聴くときも音小さくしなきゃいけないし・・・電話の声も聞こえちゃってバレるし・・・(涙ってか電話2時間なんて、普通じゃない??長くなんかないわ{ハート}ママン自分の事は棚に上げて人の事叱ってさ・・・自分は何時間も電話してるじゃん。知ってるんだから。(誰携帯{携帯}取り上げるとかいうし。もう携帯取り上げられるのは勘弁ですよ。(´□`|||)携帯無かった1ヶ月結構大変だったよぅ・・・{グズン}電話くらいいいじゃんねぇ。なんかバレないように、声聞こえないようにする方法は無いものか・・・{ため息}明日はフットボール、最後の試合だよ。もう終わっちゃうなんて淋しいわ{涙}そういえば今日バンドの卒業生が沢山来てて、しかも去年卒業してから一回も会ってないチャーリーまで来てたよぉ!!(嬉久しぶりに顔見られて超嬉しかった・・・{ラブラブ}明日も来ないかなー、試合見に。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

