ADMIN TITLE LIST


あぁー・・・さっき中華料理を食べに行って帰ってきたんだけど・・・なんか料理に酒が入っていたらしく・・・<太><特大><色:#ffff00>酔った。頭痛ぇーーー{げっ}あたし遺伝で酒弱いのよね・・・{ため息}体質はもうどうしようもないからしょうがないけど。ってか。kenちゃんのBDリヌしたいのは山々なんですが・・・どうもアイディアが浮かばないのです{汗}アイディア浮かばないのに適当に無理やりあたしがリニュすると、冗談抜きで真面目に酷い事になるのでそれはヤメておきたいと思って・・・。そんな事になったらkenちゃんにも悪いしね?wでもリヌしないのも悪いよね・・・今までteっちゃんのもユッキーのもやったからkenちゃんやったげないとっ(ぇどうしよーかね。うん。(何今日はアメフトの試合だったよーなんか結構温かくてHalftime Show終わったら普通に暑かった(;´Д`)ノもちろん、負けました{流れ星}昨日からマジで<特大><太><色:#ff00ff>Janne Da Arcハマってるかなこです。ってか、超良くないですか!?なんで今まで聴いた事なかったんだろう??おかしいな・・・(ぇヴォーカルのyasuって馬路でhydeラヴだよね{ラブラブ}ウケるわ(笑それにしてもいいわーDOLLSって曲が超イイ。{キラリ}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

