ADMIN TITLE LIST


今日は夕方の5時前から準備して<色:#ff00ff>Thanksgiving Dinner食べたの{ラブラブ}マッシュポテトとマッシュかぼちゃ作って、<色:#339900>Turkey{にわとり}焼いて。豪華なお食事しました(笑でもずっと台所に立ってたから疲れたかも・・・(´□`|||)でも今日は買い物行って色々買ってもらったから<色:#ffff00>HAPPY{ラブ}パーカーをね、買ったんだけど、なんかかなりかわいくて迷わず即買っちゃったよ(´∀`*)エヘアメリカの服ってなんかみんな似たような感じで、前にデタラメな文が書いてあって適当にキラキラしてる服ばっかだからさ、なんかもうちょっとかわいいのが欲しかったんだけど、まさにそれが見つかったわ{ルンルン}そうそう、時間あったから<色:#6600ff>kenちゃんの誕生日リニュしたよ( ・∀・)=b ビッ!!ちょっと<色:#66cc00>ドラハイも入ってるけどねwやっと誕生日ラッシュ終わったね{ため息}(笑次まで大分あるからちょっと休めるかしらね≧(´▽`)≦アハハハあ、ラルクMステスーパーライヴ出るんだね{虹}紅白は出なくてもこっちは出るんだ?w去年と同じパターンで初の新曲披露かしら??{ハッピー}ってかってかってかってかってか!!!!(黙れやっぱり<色:#cc00ff>Janne Da Arcイイよぉ!v(≧∇≦)vアルバムの<色:#ff0000>ARCADIAに超ハマった。{キューピット}アルバム買おっかな。どうしよっかな。今のところ来月買うラルクとHYDEのDVD払うお金も無いからそれが終わってまたお小遣い貰ったら買おっかな。あたしもう3ヶ月もお小遣い貰ってなかったからお小遣い親に頼んだらそんな3ヶ月分なんてあげられないとか言われて1ヶ月分しかくれなかったよ{涙}いや、どうしよ。真面目にお金足りなくて困る(。´Д⊂)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

