ADMIN TITLE LIST


<色:#ff0000><色:#9900ff>糞野郎、ラルクとかラルクのソロとGacktを背合わせに印刷すんじゃねーよっ!ヽ(`Д´)ノはい、変な書き出しですみません≧(´▽`)≦アハハハふぅー{ため息}今5~7ページ(であるはず)のペーパー書き終わったのですが・・・<太><大><色:#ff0000>2ページ半しか書けてねぇよ!(滝汗いやいやいやいやいやいやいやいや・・・(何だよだってシングルスペースでタイプだよ?!そんなんで5ページも書けるわけ無いよ!?何考えてんの?!(ぇ大体ダブルスペースでも3ページなんてそうそう行かないんですけれど、わたくし・・・。{げっ}2ページ半書けただけで上出来だよ。うん。多分それじゃあ済まないと思うけどね{汗}明日大学に行く前に1時間でちょっと3ページ半くらいまで付け足してみます。今日はもう終わり。(殴だって眠いんだもーーーーん(σД`)<色:#6666ff>私の事心配してくれた人、激しく(?)ありがとうね。(´ー`*)私は貴方達無しでは生きていけないこと確実です。(笑こんなやつでごめんなしょ。これからも末永くお付き合い願います。(無理でももう今は生きてるだけで精一杯なのよね。何がそんなに大変なのか自分でもかなり意味不なんだけど。(ダメジャンなんか常に糸がピンと張ってて、何かの拍子に何かがその糸に触れて切れたとしたら、爆発して壊れそうな、そんな状態です、今。なんか超謎だけど。(汗精神的に張り詰めてるってかんじかしら?がんばりまつ・・・でも家をぶっ壊したい衝動を抑えるにはどうしたらいいのだろう?(ぇ?!抑えきれなくて真夜中に大声で吼えてすみません(死あーでも抑えきれなさすぎて壁のポスター引きちぎったりしなくて良かった。(爆そんな事したら後で正気に戻った時に悲しすぎてまた壊れちゃうかも(汗でもそれが怖いから今日は壁に貼ってあるhydeさんを半分はがしてました(笑今までそうやって色んなもん壊して後悔しまくったので学習しました、予防するよ。(爆
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

