ADMIN TITLE LIST


{} {}(;゚д゚)ァー。さっきまでProjectをやってたんだけど、床でやってたせいで足、腰、膝が痛いです{ショック}昨日も{アップ}の<色:#ff0000><太>クリスマスツリー{ツリー}出して飾ってたから腕疲れたし。(笑年かな?(ぇ昨日は<色:#ff0000><太>クリスマスツリーの飾り付けした後、<色:#009900><太>クリスマスプレゼント{プレゼント}のショッピングに行ってました{流れ星}か~なりたくさん買ったよっ!(汗{アップ}の<色:#ffff00><太>ミッキーとかかなりかわいくないですか?!{ラブラブ}もう人にあげないで自分のにしちゃおっかな(オイ来週はみんなにクッキー焼くし、結構気合の入ったクリスマスになりそうだわ(意味不・・・ってかなんかしらんけどめっちゃ疲れてます{げっ}最近体調悪いんだよね、胃とお腹の。だから最近はPCの時間を犠牲にして早く寝ようとがんばってみたりしたんだけど、やっぱりPCやってもやらなくても結局寝る時間はあんま変わりませんでした(意味無いじゃんなんでだ?(知らねーあーもう、school is <特大><色:#33ffff><太>killing me!!!です。(ぇ・・・<色:#0000ff>12:38 pm: なーんか週末っていつも憂鬱になるんですけども。一体これは性分なのか、それとも平日は忙しくて学校の事以外考えられないから時間がある週末には現実に戻るのか。なんかそのせいで平日よりも週末の方が疲れます。平日の身体的な疲れは一晩たっぷり寝れば取れるけど、週末の精神的な疲れは溜まる一方のような気がします。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

