ADMIN TITLE LIST


SHIT! FUCK! 糞! 畜生! この糞教師が。(ぁごめんなさい汚いお言葉なんか使ってしまって(ぇでも今日大学でレポート出したら、「やり直し。コレどーせネットからコピったんだろ。」って言われてキレそうだったんです{汗}だってこれでやり直しって言われたの、2回目だよ!?しかもコピってなんかねーよ、何時間かけて書いたと思ってんだよ!?絶対24時間以上かかってるよ!この野郎!なめてやがんのか!?おらぁっ!{怒}・・・やっぱなめられてるよね、絶対。でもしょーがねーよ、センコーには文句言えねーよな、成績かかってんだもんよぉ。(何キャラ?!あ゛ーまた宿題増えたよ(糞ってか大学のクラスメートにラスト・クリスマスを見てるアメ人がいるんですけど(笑昨日のラスト・クリスマスを見たらしく、日本語はわかんないから「結局あれってどういう話だったの?」って聞いてきたので解説しときました(爆でも言語わかんなくてもオモシロイ番組って結構おもしろいよね、何気に。(ぇ韓国ドラマとか韓国語わかんなくてもボーっとみてると時々おもしろいです(笑ほんと、うちのクラス変な人多すぎ{カエル}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

