ADMIN TITLE LIST


<色:#0000ff>ごめんなさい、もうつまんない日記はやめます。当分。でも今日はもう頭こんがらがってます。どーしたらいーのかさっぱり分からん。周りに謎な事が起こりまくってんです。でも自分は全然部外者だから頭突っ込まない方が良いと思いつつも・・・気になる(笑どないしょ。(ぇ蝋燭って楽しいねー{ラブ}昨日から蝋燭燃やしまくってます(ぇ香りつきのやつを{ラブラブ}そうです、火遊び好きな奴です(危暖炉大好きだし(´∇`*)ノ・・・下弦の月のDVD、高すぎっすね・・・(;´Д`)買えねーよ。でも欲しいよ。(死値下げしてください(無理ぅぁーX'masプレゼントラッピングしなきゃ。ってかごめんなさいまたつまんない日記に戻ります(死<色:#666666>今自分とすんごい似てる状態な人をサイトで見つけたんです。そう。私って流される性格だから友達といる間はだいじょうぶなんだよね、友達のテンションに流されてるから。でも一人になった途端、悶々と悩み始めるの。おかげで授業中全然集中できなくて困ってる程に・・・(´д⊂)‥ハゥ 授業中突然泣き出しそうになることも多々あります(妖でも今回は、抜け出せないほど深く堕ちてしまってるような気がするの。多分もうこのまんま・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

