ADMIN TITLE LIST


ちかれたー(´Д`)ハァ・・・全部で3種類、合計150枚のクッキーを本日焼きましたvかわいいのたくさんでけたぁ(ノ∀`*)でもせっかくHYDEのマークのクッキーを2枚作ったのに綺麗にできた方は弟に食べられて残った方は無様すぎて写真も取れない・゚・(ノД`;)・゚・糞ーっ!絶対今度リベンジで綺麗に作ってやるっヾ(。`Д´。)ノ(ぇそれにしても・・・真面目に腰痛いね(笑顔しかも6時間もかかったなんて事は内緒で。(爆だってだって生地がピーリングしちゃうんだもぉ・・・(意味不今丁度大学&学校の宿題が全部終わったとこなのorzそして後は明日雪が降って学校が休みになることを祈るのみっ{結晶}来週はコンサートもクリスマスもあるし、楽しみな事だらけねっ{ラブラブ}<色:#ff99ff>ちゅーかオマエ誰だよ。(´゚Д゚)'`ァ??まぢウザいべ?ラストクリスマス、来週は最終回だから親にマンハッタンから早く帰るように頼んだ☆うち録画できないからさ・・・{怒}感動してたくさん泣かなきゃ(ぇ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

