ADMIN TITLE LIST


寒ぅぅぅっーーー!!!{ショック}暖炉焚いてみても寒いです、ここの部屋は。うぅ、寒くて指が動かない・・・{汗}外は最低気温が-11℃ですから・・・。(死なんかクッキーが足りなかったのでさっきまたクッキー焼いてきました☆でも今日はあんま時間無かったから一番簡単なやつで。(爆大学行く前にちょっと準備して行って帰ってからまた続きやったの♪ってか今日大学最後のクラスだったーもう初めて大学のクラスに行くのが楽しみだったよ(爆クラスメートは好きなんだけどねー・・・先生が・・・あの<打消線>糞じじい。でもこのクラスはまだ高校生の私でも快く受け入れてくれたけど、1月からはまた1からやり直さなきゃいけないと思うと辛いなぁ。。。{グズン}そろそろ眠くなってきちゃ・・・明日も雪降らないかな・・・(*´o)*ゞふぁぁ…
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

