ADMIN TITLE LIST


<特大><太><色:#ff0000>MERRY CHRISTMAS!!!!!みんなクリスマス気分を味わってる~???あたしは全くもって・・・サンタも来ないし。(ぇ<小>一人身には淋しいクリスマスだねぇ・・・(死ってか昨日NYCに行って友達のデートの邪魔して来た時に(オイ<太><色:#0000ff>DEATH NOTEを買ってきたんだけど、あれほんと、いいね!!!ハマったYO!!!(☆ゝω・)b4巻早く買わなきゃ!!次が気になりすぎる!笑ライトかっこいいです(ノ∇≦*)リュークは顔怖いけど性格かわゆくて好き(笑あたしも飼ってみたいわ(ヤメレあーもう、Mステ見たかったよぅ・・・hydeのボンバー頭(?!)見たかった・・・(´Д`)ハァ・・・次は音楽戦士もでるんでしょー???アメリカ住みは切ないっすよ・・・(誰しかも昨日何気にラルクのライヴに行ってる夢を見た気が・・・しないでもない。(ぇ今日「おれさま」見たのー☆彡雅がかなりかわいかった(ノ∀`*)カッコよいし。でもあの映画雅ファンじゃなくても普通におもしろいよね。(゚ー゚)(。_。)うふ。おもしっこい人を見つけた(・∀・)なんとトナカイじゃなく、牛に引かれたサンタさんになりたいらしい(笑あーおもしっこい(ぇ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

