ADMIN TITLE LIST


最近忙しくて全然本屋行く時間無かったので雑誌とか見て無かったんだけど、今日は授業サボって帰ってきたので(爆)、本屋に寄って雑誌一通り見てきました(・∀・)
WHAT's INのHYDEが・・・かっかわっ・・・かっかっこっ・・・
 セ ク シ ー だ(結論
本屋で周りも気にせず思わずニヤニヤ。(゚ー゚)ニヤニヤ
危ない女です(ぇ・・・
でも今日はハロウィンライブに応募してチケット当ててやろうと、ローソンで600円以上買うために節約したかったので雑誌は我慢して。
セクシーなhyde氏を本屋で満喫してからローソンへ。
ですが・・・抽選の方は見事惨敗。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな事なら要らないお茶とかローソンで買ってないで雑誌買っとけば良かった・・・なんて後の祭り(゜∀゜;)
当たったらyちゃん誘おうかと思ったのに。
っていうかチケット既に完売ってところがすごい。
HYDE(ソロ)でそんなになるとはさすがに思ってませんでした(゚д゚:)
なめてました、ごめんなさいHYDEさん。
ハロウィンは家で指を咥えて過ごすとします・・・_| ̄|○
ほいでは、明日は試験本番、初の面接です。
スーツ系の服でOL気分で行って来ます(・∀・)ノシ

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

