ADMIN TITLE LIST


<色:#000099>そういえば知らない間に天嘉終わってまったやぁん!!みんな楽しかったー??なんかユキがスーツ姿でかなりカッコよかったらしく?wしかもhydeさんまたボンバー頭だったらしく?(ぇしかもkenちゃんかわいかったらしく?wteっちゃんもかわいかったらしく?(もーいーからもう激しく行きたかったが故口うるさくなってもーたいました。(誰だよ今日はまた<色:#cc00ff>Cityに出現してきたんですけども。<太><色:#ff9900>DEATH NOTEの続きを買ってきたんですけども{ハッピー}やっぱおもしろいわvvこんなに続きが気になる漫画も久しぶりやねぇ(・∀・)・・・ってか今日夕方飲んだ<大><太><色:#66cc00>ストレートモカが強すぎたらしく、今寝て明日早く起きたくとも、目がぎらぎら(?)醒めていて到底寝られそうにもありましぇん・・・{げっ}どーしよか。ってかHP、リヌらなきゃいけないやん。クリスマスなんてもう時代遅れじゃんね(爆・・・でも<打消線>めんどくさ。やっぱイベントリニュ系ってやめた方がいいね、後々困るから(´Д`ヽ)だってなんにもアイディア浮かばないのにリヌはやっぱり無理ですってば(死




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

