ADMIN TITLE LIST


<中>{}久々に<色:#ff0000><太>Paradiseを聴いて<太><色:#6600ff>HELLOのDVD見た{ラブラブ}やっぱ<太><色:#6600ff>HELLOのPVってイイよね(ノ∇≦*)hydeのあーゆーメイクとカラコンかなり好き{キラリ}しかも歌い方かっこよすぎだよーノースリもセクシーでっ(*ノДノ)キャ!!<太><色:#ff0000>Paradiseも久しぶりに聴いたら良かった(´∀`*)エヘkenちゃん素敵・・・{流れ星}でも未だにDVDは見れてないってゆー・・・(爆買った日に一回見てみようと思ったんだけど、夜中だったから途中で眠くなって寝ちゃって・・・(殴んで見直そう、見直そうと思いながら結局見られてないのよね(;´Д`)ごめんkenちゃん・・・{涙}ってか・・・ほんっとに喉痛い!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。しかも腹痛も伴ってます。死ぬ・・・絶対学校への拒否反応だってば。。。辛いわ(。´Д⊂)しかもこれが風邪だったらマジ困る{汗}明日から学校・・・<特大><太><色:#6699ff>冬の憂鬱・・・(ぇ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

