ADMIN TITLE LIST


ぁぃ。<太><色:#ff66cc><大>I wishを毎日10回は見ているかなこです(爆もう白い衣装のhydeが可愛すぎる。本当に白い天使が地に降りてきたかんじだよね・・・なんか綺麗すぎてこの世の生き物じゃないみたい。しかもゆっきも微笑みながら楽しそうにドラム叩いてて可愛すぎ。teっちゃんもコーラス歌う時にまじで素敵です。ベースも相変わらずかっこいい。kenちゃんもアコギかっこいいね。大和魂のTシャツが気になるけど。(笑でもやっぱりhydeの歌声が素敵すぎて感動的。最初のhydeがアカペラで歌ってるとこ、声が本当に綺麗。やっぱり<大><太><色:#6600ff>ReincarnationのDVD出すべきだよ。生中継のやつそのまま。だって最高だよ。なんか<色:#9999ff><太>A Piece of Reincarnationにはライヴあんま入ってないらしいじゃん。DVD出して下さいっ・・・出たら即買うよ。絶対一番お気に入りな一枚になりそうです。みんなに人気な<太><色:#ff0033>ハートに火をつけろ!も確かにいいんだけど・・・やっぱりあたしは古い曲好きかも。<特大><太><色:#6666ff>Trueとか本当に大好きだもん。・・・いつも思うけど、もうなんでもっと早く生まれてこなかったんだろう・・・<太><色:#6600ff>Reincarnation行きたかったです(涙やっぱり昔の女の子のような可愛い、怖いほど綺麗で儚いかんじのhyde大好き。早くライヴでhydeに会いたいなvなんか今日はやけに語りモードになってるけど、ただ風邪を引いてしまって元気がないだけです。まじ糞だよ風邪とかいって。(爆喉痛いし鼻水まで出てきたよ(汚大学まだ休みで良かった・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

