ADMIN TITLE LIST


<色:#ff0000>・・・今日は<太><大><色:#cc0000>喉痛の上に酷い<太><大><色:#330099>頭痛が伴っております。さっき昼寝をしてみたけど頭痛は全く治らず。今も<太><色:#ff0000>ズキズキ。{涙}しかも全身相当ダルい。( ▽|||)トロンボーンを持っていた左手がヤバいよ、もう。(。´Д⊂)しかも喉痛い&ダルいせいで音が全く出てなかったし(糞早く治ってトロンちゃんと吹けるようになりたいわ・・・<太><色:#3399ff>"ふるえる肩を癒せない"ってほんと、いいフレーズだよね(何まじ好き(ノ∀`*)来る。キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(ぇやっぱ冬は<太><大><色:#0099ff>winter fallでしょ{ラブラブ}・・・頑張ってラルク話してテンション上げてみたけど逆に疲れたわ・・・ぁあ頭痛い。(ぇ・・・なーんか今日は虚しい日でしたです。(日本語変・・・ちょっとは反応しようよ。挨拶くらいしてよ。それとも冬休みが楽しすぎてもう冬休み前のことなんて忘れちゃったか?やっぱあたしってそれくらいか・・・。ぁー・・・I'm so ばか(・∀・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

