ADMIN TITLE LIST


<中>{}ただいま。長らく留守(?)にしてましたが、水曜日から今日まで、<特大><大><太><色:#ff0000>死んでました。(ぇ風邪はまだ完全には治ってないけど、少し良くなりました。ってか今までの<特大><太><色:#0000ff>人生で一番酷い風邪を引いたよ。{げっ}だって1週間以上も辛い症状が続くのはちょっと(かなり?)ありえません{怒}何か毎日毎日前の日とは違う新しい症状が出てきてもう・・・昨日も一歩一歩踏み出すたびに振動が伝わって酷い頭痛がするってゆー変な頭痛がして耐えられなかったので塾休んで寝てました{スリープ}今日は今度は鼻水の他にまた喉とお腹にキテるし・・・orzしかもここんとこずっと目がすごい充血してたため痛くて痛くてPCは長時間やってられなかった、ってわけでした(何その上不眠症気味で眠りが浅かったこの頃、あたしの睡眠薬になっていたのが<太><大><色:#666666>ROENTGEN{流れ星}これをおとといくらいから聴くようになってからよく眠れるぅヽ(´∇`)ノ落ち着きます。HYDEらぶ。(は・・・あとなんか言いたい事が今週は色々あったんだけど、やっぱその日のうちにブログ書いとかないと忘れちゃうもんだね{汗}んー・・・今日は<太><色:#9900ff>SOAPの<太><色:#ff0000>ParadiseについてたDVDをやっとまともに見たんだけど(爆)、やっぱkenちゃんってギター上手いよねぇ・・・(惚さすがだな。<特大><太><色:#ffcc00>神級。ぁ、あと<太><色:#000000>HELLOと<太><色:#000000>HORIZONのPVも見てた。やっぱり<太><色:#000000>HELLOのPVは3回死ねるね。<色:#000000><太>HORIZONも最後の方は十分死ねます。(ぇ・・・でも見た後やっぱり頭痛くなっちゃった・・・(阿呆か<特大><太><色:#ff00cc>Killing Meそろそろだ!!超楽しみぃ~{ラブラブ}風邪早く治るといいな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

