ADMIN TITLE LIST


観るのはずっと後になると思ってたんだけど、試験の打ち上げにどこへ行くか決める時にNANAを提案したらみんな乗り気だったので行く事になっちゃいました(笑
しかし言いだしっぺのあたしは実は500円しか持っておらず・・・結局みんなに貸してもらったり奢ってもらったりして行われた打ち上げでした☆(´∀`*)テヘ
早く寝たいんですけど早くNANAの感想を書きたかったので・・・
はっきり言ってちょっと不満なところ多し、です(爆
なのでちょっと批判的になるのでNANAの映画大好きな人はここからは見ない方がよろしいかも。
そして少しだけどネタバレ含むので反転でお願いします(゚∇^d)


先ず第一の不満。(何
シンちゃんはもっとかわいいはずっ!!!!(≧≦;)
あんなに大きくてもっとかわいいかんじの、女の子っぽい顔の俳優は他にいるはずです・・・(´Д`ヽ)
それから・・・GLAMOROUS SKYよりREIRAのEndless Storyの方がやっぱりいいかもね・・・?(・∀・)
そーゆー話は聞いてたんだけどHYDEの一ファンとして違う!って思ってたんだけどちょっと聴いてみたら私も・・・みたいな(爆笑/なんて奴
映画全体としては、映画としてとりあえず物語りは終わるのかと思ってたのでちょっぴり拍子抜け。
やっぱり続くのかな??NANA2とか。
でももうちょっと先まで進んでもいいと思いました。
タクミと会うとこで終わるんじゃちょっと・・・(;´Д`)
まあこっちは原作読んでるからしょうがないけどさ。(´、ゝ`)
って多分ほとんどの人が読んでるけどさ。(´、ゝ`)
後は・・・中島美嘉ちゃん、好きだけどあんまり演技が上手くない事、知りませんでした(゜∀゜;)....
でもかわいいから許す。ドンマイ。(何様だ
あ、あと謎なのは。
レイラは何故英語を喋ってるの??
日本語喋れないの??歌詞には日本語あるのにね。
えっと・・・そんなかんじで・・・とりあえず期待しすぎました(;゚∇゚)_
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ





かなちゃんッ☆
なつきです、覚えてる?笑
なんか最近コンタクトとってないよねぇ↓
だからひさしぶりにBlogきてみちゃった。
あたしはYaplogからJugemにうつって
久しぶりに更新したょ、今日。笑

日本はどうですか?
こっちも学校始まって忙しいょuU
でもがんばれねば。涙

じゃぁまたねっ
【2005/09/19 11:06】 URL | なつき #-[ 編集]

Natsuki に続いてコメントしてますVv
Paramusの真里子だよ☆お、覚えてる??今はもうそこに住んでないけど…笑。9月から大学が始まって今は寮です!How ARE u??

I miss u lots! remember the days we had gym together? or when we rode the bus to go to senior brunch and stuff?? hehe i miss the good old days.... Keep in touch =] and good luck☆
【2005/09/22 11:41】 URL | Mariko #8Z4Zs7JM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

