ADMIN TITLE LIST


<中>{}・・・これね、なんか飲み物なんだけど、このラムネみたいなもんを水に入れて飲むの。入れると<太><色:#ff9900>しゅわぁってなんの。(ぇ結構おいしくて最近ハマってる(笑今日は小・中・高校生の<大><太><色:#3300ff>オーケストラの<大><太><色:#339900>コンサートに連れて行かれました。なんか親が勝手にチケット買ってて。かなり行く気無くて、「病人を連れまわすなんて何考えてるんだよ・・・」とかブツブツ言いながら行った私ですが、行ってみたら・・・<特大><太><色:#ff0099>何、超上手いじゃん!!!!!!なんか弦楽器の子はみんな小・中学生で、管楽器はほとんどが高校生だったんだけど、<色:#ff0000><特大><太><色:#9900ff>オーボエと<色:#6699ff>イングリッシュ・ホルンの子がうちの高校の50倍くらい上手かった。<太><大><色:#cc0000>トランペットと<大><太><色:#ff00cc>トロンボーンもかなぁぁぁぁり上手かったけど、<大><太><色:#ff00cc>トロンボーンの人はゲストとしてプロが来てたから、上手いのは当たり前?みたいな。でも一回クラの子が吹いてる間に咳しちゃって変な音が出ちゃってたけど・・・ドンマイ{キス}(ぇ・・・そーいえばブログに何を書こうと思ってたか思い出した。(遅FLASH EXの話だけど・・・あれって、一体何考えてるのかね?しかも高校とかいつの話だよってかんじだし。しかも偏差値ってちゃんと芸術の才能は量ったのかよ、みたいな。その上300人だけでランク付けるってのも汚いと思う。少なくとも私は、hydeさんもteっちゃんも、ラルクはみんな頭いいと思う。色んな意味で。だってそうじゃなかったらあんな綺麗な詞はかけないし、あんな素敵な曲は作れないし。あたしよりも数十倍も頭いいし。って当たり前だけど。なんかね・・・何故か自分がバカにされてる気がして憤慨してました。うん。それが言いたかった。(笑今日12時半からのTVが見たいんだけど風邪完全に治ってないし・・・どうしよっかな。(はもう試験が近いので明日からPCは2日に1回にしてがんばってみます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

