ADMIN TITLE LIST


祝{流れ星}<太><色:#ff6600>Killing Me発売!もう日本では発売されてるもんね。c/wの<太><色:#9900ff>Round and Roundがどんななのか気になる。{}今日は心待ちにしていたラルクのカレンダーがやっと届いたっ!さっきまで丸まってるのを真っすぐに直しながら表紙を長いこと凝視しておりました(怖表紙を凝視し終わったら恐る恐る破らないように表紙を切り取って・・・今月の<太><大><色:#ff0000><色:#6666ff>hydeに萌え!(はってか、<特大><太>でかっ!!(゚□゚)・・・でもカレンダーってこーゆーカレンダーだったのね・・・書き込めないじゃん。<打消線>使えねーな。それにしても<色:#6666ff><太>hydeは相変わらず美しゅうございますね。目も相変わらず大きくてお綺麗でございます。でももう少しだけ横向きになって欲しかったな・・・そしたら羽の欠片がちょっと見えたのに。さて私は一体2月の終わりまでカレンダーをめくらずに我慢できるのか!毎回のお楽しみにしたいから我慢することに決めてみたんだけどね。なんかもう今からめくりたい衝動に駆られておりますかなこですが。(ダメジャン{}・・・私が学校で使ってるファイル。これは表紙だけど裏にも<色:#6666ff><太>hydeがいるから色んな人に色々言われます(笑よく言われるのは<特大><太><色:#ff0099>「女の子みたい」。「本当に男なの?女の子にしか見えないよ!」と言われます(笑「眉毛整えてなかったら男に見えるかもね」とまで言われてしまいました(・∀・)でもみんな最後には「でもやっぱかわいいわね」って言ってくれるけども{ラブラブ}どーやらアメリカ人の女の子達はたくましくて男らしい人が好きらしいっすね。すみませんが私は綺麗で華奢でちっちゃくてかわいい女の子みたいな男の人が大好きなんで。(ぇまさに<色:#6666ff><太>hydeの話をしている訳ですけども(´∀`*)エヘでも私最近ラルク<太><色:#ff6600>Killing Meを初めて聴いた頃からまたラルク熱がぶり返してます。今<色:#6666ff><太>hydeが誰よりも好きかも(゚ω゚ノ)ノ<打消線>恋までしてしまいそうです。うん、語り始めると止まらないので、ってかもう十分語ってるのでここら辺でやめときます(爆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

