ADMIN TITLE LIST


・・・せっかくウキウキで行ったのに・・・帰ったらヘビロテしようと決心して行ったのに・・・頑張って歌詞を覚えようと決めたのに・・・本屋に行ったら<特大><太><色:#ff0000>Killing Meまだ入荷されていませんでした。これ程悲しいことはありませんって。(ぇ入荷は19日だそうです・・・糞ぉ。予約してやろ。(はしょうがないので帰ってきてから悲しく一人試聴してました{涙}この仕打ちは一体なんなんでしょうね・・・来週か・・・遠いな・・・(遠い目あれ?!ってか来週の土日ってっ・・・行けないかもしれないじゃんか!(0дo)死ぬってば・・・<大><太><色:#3300ff>神様は意地悪だ。クリスマスプレゼントをあげたバンドの人(♂)が今週の木曜日に、初めて話しかけて、というより挨拶をしてくれました。かなり嬉しかったんだけど、どこやらのゆりかさんって人はあたし以上に喜んでました(笑もうあたしのことなのに自分のことのように喜んでた♪まじウケたよぉ{笑}もぉあなた愛しすぎです、ゆりかさん{ラブラブ}今日マンハッタンからの帰りの車でパパンが<特大><太><色:#9999ff>氷雨のCDをかけてて、思わず「あっ{ハート}」ってなかんぢだった立派なラルヲタなかなこです{ルンルン}マシューでkenちゃん歌ってたもんねぇ{ラブ}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

