ADMIN TITLE LIST


<中>{}超久しぶりに聴いた。もう2年くらいは聴いてなかったかもな。元宇多田ファンですので{キス}久しぶりに聴いてみて、またファン戻ろっかなって思った{ルンルン}せめてアルバムくらいは買おうかな。よしっ、日本に帰ったら宇多田ファン復活しよっ{ガッテン}(今じゃねーのかよ<太><色:#339900>EXODUSちょっと聴いてみたんだけどコレはもう完全に洋楽のジャンルだね。なんか全然前の宇多田と違ってちょっと悲しいな{涙}前みたいに可愛く歌って欲しいな{ラブラブ}変わったからって別に嫌いになったわけじゃないけど(☆ゝω・)b今日はちょぼーん(トロンボーン)の練習を超がんばりました{流れ星}ちょぼーんオナゴ3人組みで仲良くやりましたよ{ティアラ}ってか今日はみんなかなり燃えてたね(笑どうしたんですか。いつからそんなちょぼーん精神に目覚めたの?(ぇ成果があるといいけどね・・・でも絶対これじゃあ足りないわ{げっ}明日またがんばります{キラリ}明日学校お昼までだからー(ノ∀`*)明日は<大><太><色:#ff6699>Killing Me予約するじょ{虹}ってか今夜の12時前なんだけどやっと宿題終わった{ため息}でも明日またもう一個ペーパー書かなきゃいけな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

