ADMIN TITLE LIST


<大><太><色:#0000ff>みんな元気ぃ~~??(teっちゃん風にきりん組大好きかなこです。ってかPVさ、赤い顔の人怖すぎるんですけど(笑手がうようようようよ虫みたい・・・(爆でもなんかほんとラルクって最近ポップになったよね。いや、好きですけどね?でも次のアルバムにはダークな曲も入れてくれるかしら??ってかこの前きりん組を予約した時の本屋の店員さん、絶対ダメだ{涙}いつ入るか調べたら電話するとか言いながら全然連絡来ないんですけど!{怒}ちゃんと仕事しよーよ・・・それとも本当に<太><色:#ff0000>ラルカンシエルだと思ったとかっ!?いや・・・それはありえないと・・・祈っておこう。だってそんなバンドないと思いますけど。もーラルク大好きだっちゅーねん(何ラルクさえいたらあたし他に何もいらない。なんて断言できる私は痛いファンっすか?(汗でもねー、ラルクじゃないと癒されないんだよぅ・・・今日は落ち込み気味だったのでラルクで癒されてみたかなこでした(ぇnobodyknows+のシアワセナラテヲタタコウいいよ{グッド}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

