ADMIN TITLE LIST


ん゛ー雪が降り続けてます・・・雪かき疲れました。{げっ}なのにもうあたしが雪かき始める前の状態に戻ってしまってますorzこれじゃあ明日の朝には1メートルくらいは積もってそうだな・・・(゚Д゚; 今日<大><太><色:#ff0099>Killing Meを買いに本屋に寄ろうと思って電話で在庫確認したらまだ入荷してませんでした{怒}遅くね??やっぱり3週間だそうですね・・・(_ _。)しかも今回の人は今度は<大><太><大><色:#3300ff>「ラルクエンシエル」とか言ってるし(笑・・・とゆー事で手に入るのは再来週って事か・・・{涙}今日は朝早ぁ~く起きてSATだったんだけど、Nちゃんと一緒だったし、しかもじょーがいたからご機嫌です{ラブ}最近まぢじょー大好きなんだけど{ラブラブ}じょーは私と数学のクラスが一緒の日本人とアメリカ人のハーフのかわいい男の子です♪私の右斜め前の席に座ってるんだけど、もぉ見てると超かわいいのっ(ノ∇≦*)授業がつまんなくて落ち着かないと<色:#cc66ff>にょっこにょこしたりっ・・・!(どんなだよ今日はSAT終わってから、建物の中でみんな親の迎えを待ってたのね。じょーは時々ドアの窓から親が来てないか見るんだけど、首をんーって伸ばして見るとこがもうかわいすぎてあたし一人でにやけちゃいましたってば。(妖しいし<色:#9999ff>かわいいなぁっもうっ(誰だよ例のKさんの挨拶は一週間に一回のようですね。{汗}てかなんかあたしなんかに付きまとわれてる(?)Kさんが段々可哀想になってきた(笑にょーーー(´△`●)(何明日も朝早ぁ~く起きて家で模擬試験受けなきゃいけません・・・ってか中間テストの勉強くらいさせろよってかんじなんだけど。試験やら模擬試験やら受けてるとその後疲れちゃって全然勉強手につかないんだもん・・・(。´Д⊂)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

