ADMIN TITLE LIST


寝過ごしちゃったけど、1時間遅れで模擬試験ちゃんとやりましたよ。(笑昨日遅くまで<大><太><色:#009900>ハガレンなんか見てたから起きれなかったんだ(爆でもラルクちゃんと流れたもぉ~ん{ラブラブ}昨日の雪かきの筋肉痛がすごいんだけど・・・{汗}全身筋肉痛の勢いです(ぇこの前部屋のポスターが多すぎると思って、ポスター全部はがしてアダムだけにしたのね。んで今は部屋には<大><太><色:#ff00cc>アダムと<大><太><色:#6600ff>カレンダーの<大><太><色:#9900ff>hydeしかいないんだけど・・・最近teっちゃんが恋しくなってきた(笑次のCDでー○のポスターでも貼ろうかな・・・{ラブ}ってか今ラルクMステとか歌の大辞典とか出てんでしょー??いーなー見たいなぁ・・・(´д`○)音楽戦士も見たいなぁ・・・<大><太><色:#9900ff>hydeメイク濃くてかっこいいとかっ!見たすぎる!(日本語変・・・明日から中間テストとか・・・でも雪かきやら模擬試験やらで疲れて勉強する気が<特大><太><色:#ff0000>0とかね・・・(ぁしかも明日から大学始まるよ・・・(糞今まで大学冬休みで暇だったからかなりご機嫌だったんですけど、私(爆多分また明日から始まったら鬱かなこになると思いますね(笑だってだって寝不足で超辛いし2週間に1回は徹夜だし学校の勉強する時間無いし学校の授業中眠くてヤバイし大学の授業では知ってる人いないからつまんないし・・・orz4ヶ月の辛抱だけどね・・・ってなげぇよっ!!{怒}多分<太><色:#ff0000>バレンタインのお菓子とか作ってる暇なんかねぇーんじゃねぇのか?(・∀・)だって<太><色:#ff0000>バレンタインデー月曜だもん。大学の授業ある日だもん。絶対提出しなきゃいけない宿題あるって。すんまそんねぇ、みなさん、多分今年はバレンタインのお菓子無しだじょー!!!アハハハハハハヽ(゚∀゚ )ノ(壊あいをいまぁ~みつぅけたからぁ~~(●´C_,`●)(ぇ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

