ADMIN TITLE LIST


・・・最近<太><大><色:#3300ff>「青木」と聞くとどぉーしても青木さやかが出てきてしまうんですけど。<大><太><色:#ff0000><大>ごめんなさい、青木参議院議員。(爆ニュースで最初に画面に<太><色:#3300ff>「小泉vs青木」って出てきたときに、頭には青木さやかしか浮かばなかったですからね(笑昨日寒すぎてガレージの水道管が凍って壊れてヤバイ事になってました。夜中の一時になんかお湯が流れてる音がすると思ったら水道管から家中のお湯が全て流れ出てて、もうすぐで洪水になるとこでしたよ(゚Д゚; おかげでお湯が無くて夜お風呂入れなかったってば{怒}どこまでボロイのあたしの家・・・orz明日は中間最終日だけど・・・明日が一番大変な科目だったりするんだよねー(何Englishの時間には自己欺瞞について小論文2つかかなきゃいけないし。(涙ってか自己欺瞞ってなんだよ。(ヲイ今夜中の1時だけどさっきEnglishの勉強がやっと終わって、もう満足しちゃって物理の勉強の方を<特大><太><色:#cc0000>1秒たりともやってません。(死頑張んなきゃ。ってか頑張っても無理(・∀・)(ぁもう今頃になったら気付いたと思うけど、ブログの題名、<特大><太><色:#ff0099>ラルクの曲を全てアルファベット順に並べてってます(笑百十何曲かあるはずです。でも新曲orアルバム出る前に最後まで終われるかな?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

