ADMIN TITLE LIST


<特大><太><色:#3300ff>Janne Da Arcの<特大><太><色:#ff0099>「月光花」やっぱ買うっ!DVDになんか写真集かなんかも入ってんでしょう?超お得じゃん(笑しかも<大><太><色:#cc00ff>youちゃんかわいいなぁ(ノ∀`*)<大><太><色:#ff0000>「せいかつひちゅぢゅひん」だってっ{ラブラブ}ちゃんと言えてないし(笑そして<大><太><色:#cc00ff>yasuナイス突っ込み多いな。(笑しかも月光花ときりん組ランキングでいい勝負じゃん。一つのランキングではきりん組の方が上でもう一つでは月光花の方が上だった。ちょっと<大><太><色:#cc00ff>yasuの心境が気になるな(ぇ<大><太><色:#cc0000>Gacktの「ありったけの愛で」はちょっと金銭的にも無理かなー・・・<大><太><色:#6600ff>「Love Letter」は絶対買うけどね!(☆ゝω・)bなんか今年はラッシュだね。みーんな出すね。お金が飛んでくね。(涙ラルクのアルバムはまだなのかな~{ルンルン}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

