ADMIN TITLE LIST


ラルクってさ、ライヴで<大><太><色:#6600ff>Blurry Eyesやる時はいつもすんっごい楽しそうだよね{ラブ}なんか<太><色:#ff0099>hydeさんやけに笛吹くの楽しそうにしてるし(笑一回は生で聴いてみたい曲のひとつだな{キラリ}HPの方、訳の分かんないリヌ{キス}ができました(・∀・)<色:#99cc00><太><太><色:#ff0099>hydeさんおめでとーです♪♪こんなにおめでたい時なのに私はまた小論文を書かねばなりません{涙}宿題多すぎなんですけど・・・しかも全部小論文系とかありえない(。´Д⊂)しかも中間テストの結果見てさらにヤル気無くなりましたね。はい。(何そーだ、<色:#ff0099>hydeさんと言えば!<色:#ff0099>hydeさん、絶対<大><太><色:#990099><大>シャンプーのCMとか出られるよね、とか思ってましたんですよ。(ぇだって<特大><太><色:#6699ff>さらさらなんだもん{ラブラブ}<色:#ff0099>hydeさんがCMに出たらあたしそのシャンプー絶対買うよ??笑なんであんなにさらさらになんのかしらね。ちょっと分けて欲しいよ(無理だし・・・それから・・・ブログを掃き溜めにするのもアレだと思ったので最近はあまり愚痴とか書いてなかったんですけど・・・やっぱりどっか吐き出せるとこが必要な事に気付きました。どうせ何書いても詰まらないブログですし、愚痴った時は耐えてやってください(ハあたし打たれ強くなんかないんです。<色:#ff0099>hydeさんのさらさら髪の毛目指してがんばるもんっ(ぇえ?!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

