ADMIN TITLE LIST


<中>{}今日は朝から昼過ぎまでお昼ご飯の時間さえも惜しんで小論文書き続けてました。んで今日は<大><太><色:#ff0099>29日と言う事で、夕方はhydeさん誕生日パーティーに<大><太><色:#3300ff>ボーリングへ{流れ星}・・・とゆーのは嘘で、ボーリングは行ったけど一人で密かに祝っていただけです(笑しかもせっかくこんな日なのにボーリングのスコア、<特大><太><色:#ff0000><大>ビリだったしっ!!(爆笑/涙ぃゃ、でもね、これでもボーリング<特大><大><太><色:#009900>3年振りなんですよ(!?それにしちゃあよく出来たんじゃないの?(誰<特大><太><色:#ff6600>・・・ストライク出なかったけど。でもまー楽しんできましたよ{ラブ}ちょっと疲れたわ{ため息}ってかボーリング場すごい煙草の煙で、服が煙草くさくなっちゃって嫌だっ!{怒}例のBOXの話を聞いて、<特大><太><色:#6699ff>LE-CIEL入りたくなりました(´Д`ヽ)いいな~でもアレってやっぱ会員じゃないと買えないんですか?ってか早く入会したぁぁぁあああいっ!!(o*>д<)o))ディストの方も入りたいし・・・。でもあと5ヶ月の辛抱だっ!・・・長っ・・・_| ̄|○・・・ライヴとか行くの楽しみだな・・・(ノ∀`*)さてさて・・・小論文の続きを・・・書かねば・・・死(0_0)~†
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

