ADMIN TITLE LIST


はふう・・・やっと小論文終わったよ{ため息}ってか"5ページ~7ページ"って絶対小論文なんかじゃなくない??中論文とかその辺だよ。(ぇ・・・もちろん、あたしはそんなに行ってませんよ・・・脳みそ絞りまくって頑張って3日もかけて書いたのに、タイプして3ページと1行ってなんですか。{げっ}もぉ先生酷すぎる(∩Д⊂)゜・。そんなにあたしが書けないの知ってるくせにこんな課題出すんだぁああ!!。o゜o(´□`*)o゜o゜оまぁ放課後ちょっと手伝ってもらったけど?でもそんなの<特大><太><色:#3300ff>3行だけだし?ちょっと全部手伝って欲しいとこですけどね(無理ってか4ページ目の1行がなんか嫌で一生懸命2行くらいに増やそうと頑張ってみたけど、もうあたしの脳みそは絞りすぎで<特大><太><色:#339933>何も出てきやしませんでした(笑/泣コレでまた点数悪かったらアダムズ(先生の名前)なんて殺s(ry・・・そうなんす。<特大><太><色:#ff0000>またなんす。いつも点数悪いんです_| ̄|○だって先生点数の付け方まじ厳しいんだもぉ~ん!{怒}明日から学校かぁ。めんどくせーなぁ。朝早く起きんのが。(そっちかってか<大><太><色:#ff0099>Killing Meまだなの!?いーかげんにしてよ・・・遅いよ・・・(ホントにね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

