ADMIN TITLE LIST


<中>{}<特大><太><色:#ff0099>はぁい( ´_ゝ`)ノどうやらこの風邪、全身の筋肉とリンパ腺に来るっぽいです・・・{汗}<大><太><色:#ff0000>腰痛い、<大><太><色:#ff0000>目痛い、<大><太><色:#ff0000>頭痛い、<大><太><色:#ff0000>喉痛い、<大><太><色:#ff0000>首のリンパ腺痛い、<大><太><色:#ff0000>太腿痛い。鼻詰まっててぐるじい。なんか全身筋肉痛な気分。・・・ってなかんじですかね。(はんで今日は{アップ}の蝋燭灯しながら勉強してたら気が散って全然ダメでした(阿呆今日本当に大学休みで良かったーーっ!ε-(´▽`) ホッお陰で4時から7時まで爆睡できました(☆ゝω・)bそれでもやっぱり夜になってくると段々症状酷くなってって・・・死ぬ。_| ̄|○ってゆーか今日はバンドがあるから頑張って学校行ったのに先生休みとかなんですかっ?!{怒}あたしはそれだけが楽しみで学校行ってるのに・・・(爆でも結局ゆりかとおはじき投げして楽しかったけどね(●´C_,`●)(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

