ADMIN TITLE LIST


ってか昨日ブログを書いた後、色んなラルクサイトを覗いたんだけどkenちゃんの話でショックを受けてる人が多いみたいですね。私はショックは全然無かったからちょっと驚きがありまして。なんていうか、私ラルクに対して全然恋愛感情みたいなものは無いからさ。ラルクがラルクである時に私のものであれば満足っていうか。私のものって変な意味じゃなくてラルクの愛が私達ファンに向けられていればって意味ね{汗}ラルクじゃない時、プライベートまでラルクを縛る気は全く無いというか。大体私はラルクであるラルクしか知らなくて、ラルクであるラルクを好きなわけだし。ってラルクラルクばっかで言ってること滅茶苦茶だな、私(笑そんな私的ラルク論でした{ラブラブ}(ナニソレってかプライベートはどーでもいーと言いながらもちょっと気になるんだけどゆっきはどうなんだろう?(爆何も知らないんだけどなんか話あんの?(ぇ「ありったけの愛で」ってなんかすごい楽しそうな歌だね。(謎ぁぁ・・・そろそろ限界・・・眠い。{スリープ}(殴
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

