ADMIN TITLE LIST


<中>{}バレンタインにみんなにあげたケーキはこんなかんじでした{ラブラブ}もー上のメレンゲ作んのに時間かかっちゃって大変だったよ{汗}ってか今日Kさん学校休みだったよ・・・{涙}もうあたしが食べちゃうよ?!(ハだってケーキ駄目になっちゃうもん・・・(´・_・`)今週頑張れば来週休みだ!やったぁ!ヽ(´∇`)ノ寝られる寝られる~♪(笑最近睡眠不足でヤバイからさぁ(゚д゚:)んで何気に私の誕生日近かったりね・・・(´∀`*)エヘ当ててみろやオラァ(´゚Д゚)(誰ダヨ<大><小>・・・て当てなくても見れば分かる事だけど・・・vそうだ、休み中は本屋に行ってラルクの雑誌荒らさなきゃ!(ぇえきりん組出てからまだ雑誌なぁ~んも買ってないもんよ。(´Д`ヽ)明日は学校のコンサートだ{流れ星}あたしは下手糞だから出ないけど聴きに行くの(☆ゝω・)b今年のWindは上手いじょーーーーー(・∀・)楽しみ楽しみ(ノ∀`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

