FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は疲れたよー・・・4時までだと思ってたオーケストラの練習が5時まであって、んでその後Projectのために図書館行ってパートナーとProjectやって・・・orzでも今日やっとKさん学校来てケーキあげられたよ。なんかかなり風邪らしくて目が真っ赤に充血しててかわいそうだった{ショック}明日学校行けばもう休みだーーー!!!やたーー!!!!v(・∀・*)でも明日は塾あるよ・・・やだなー・・・宿題もう全部やんないで行こうかな。(オイだってもう10時だもん。寝たいもん。(爆休み中はトロンボーンの練習がんばる!!3月のフロリダ旅行楽しみだなー♪♪バンドのみんなと24時間一緒だもん、先生とも24時間一緒だもん、楽しいよ、絶対☆ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ぇ
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.