ADMIN TITLE LIST


<中>{}今日やっとCDで○たを買ってきたのですが。(遅っってかメイクしてるhydeヤバイかっこいいっっ!(○´д`○)インタビューも「化学反応」使いすぎで可愛い(笑ってゆーか「根は不真面目」って。ダメぢゃん(笑あとユッキーのもウケた。<特大><太><色:#3399ff>「もっとリスペクトして欲しい」とか言ってるけど、ここに居ますけど? σ(´∀`○) リスペクトしてる人。馬路ユッキー最近かっこいいし。teっちゃんも最近来てる。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(もーいーってってかkenちゃんのインタビュー、<大><小>何言ってんのか全然分かんなかったよ(爆ゴメン、kenちゃん。人(´д`;)kenちゃんと言えば。今日本屋にFR○DAYが並んでたからちょっと覗いてきた。ビニールかかってて開けなかったから上から覗いただけだけどね(ぇkenちゃんが車に乗ってました(ハってかCDで○たのポスター貼ろうと思ってすごい楽しみにしてたんだけど、家に持って帰ってみたら<特大><太><色:#cc00ff>部屋に貼るとこありませんでした_| ̄|○お蔵入りになりそうです。今日聴いたんだけど、<色:#0066ff><太>イカせて{ハート}キューン兄弟のやつ。hydeさんのコメント。<特大><太><色:#ff0000>「ギターソロをぶち壊すような青木さやかさん」ってっ!!!プ━━(゚c_,゚`。)━━ッ!!!!なんかさりげなく酷い事いいますね、<打消線>そんなかわいい顔で。ってかhydeっていっつもコメントとかインタビューの時に風邪引いてない?なんで?(ぇ結構前の話になるけどさ、BSでやってたソロの武道館ライヴのインタビューでも風邪引いてて鼻ずーずー言わせてたよね。今回もずーずー言ってますね(笑ってか可愛いね、なんか「岡野さんの言ってることがさっぱり分かんないよ」ってやつ{ラブラブ}はてなマーク浮かべてるhydeさんが想像できちゃって可愛い(爆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

