ADMIN TITLE LIST


<中>{}あたしが通ってる大学。今日は行ったらなんか先生休みで<特大><太><色:#00cc66>授業キャンセルになってHAPPYでしたヽ(´∇`)ノでも先生休みかどうかは分かんないから15分廊下で待ってなきゃいけなくてつまんなかったわ{ため息}15分間先生が来なかったら出席の紙に名前書いて帰っていい仕組みになってるらしい。昨日の夜の間に雪がかなり降ったから午前中は雪かきしてました。{結晶}最初母が雪かきで雪踏み均しちゃって雪が固まってその後が大変だったよ{汗}シャベルで雪を削んなきゃいけないんだもん・・・もう足と腕が痛い・・・{グズン}なんか・・・<大><太><色:#ff0000>この一週間の休みは勉強するんだっ!って休み始まる前に固く決意したはずだったのに・・・もう3日間何もしないで過ぎちゃいました(ぁなーんでか知らんけど色々他にする事があるんだよね。(笑でも昨日と今日は<特大><色:#ff9900><大>一日中パソコンしかしてなかった気もするけど・・・気のせいよね、気のせい♪♪(違うだろそろそろ勉強し始めなきゃ・・・_| ̄|○ってかいつも思うんだけど、カウンタ見ると結構あたしのブログ読んでる人いるんだね。思ったより多くてビックリしたよ(笑<大><太><色:#ff00cc>ありがとう、ありがとうヽ(*´゚∀゚`*)ノこんなツマンナイブログ読んで下さって。嬉しい事ですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(誰ダヨちなみに。HPの方は閉鎖するか放置するかとかウダウダ言ってましたけど、<打消線>ってか放置してますけども。この休み中にがんばって復帰する事を決めました!!({なんで}って前から考えてた事なんだけど。ちょっと学校あると全然時間無くて・・・(;´Д`)今準備中です。休み中に終わるといいんだけど・・・{汗}復帰したらまた遊びに来てやって下さいませ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

