ADMIN TITLE LIST


・・・只今HP復活準備がんばってます。かなりがんばってますよ。{汗}もう今までの分を取り戻そうと<特大><太><色:#ff0000>我武者羅に。(笑がむしゃらって漢字で書くとスゴイね。どっかのヤンキーみたいでかっこいいわ。(ぇ特攻服に書いてありそうだ(爆HPの話に戻るけど、全部のページを見直してちょこちょこ直してるからもう時間かかってかかって・・・(;´Д`)まだまだ時間はかかりそうです・・・(゚д゚:)やっぱこういう機会がないと色んなページが時代遅れになって行くしね。(ぇ何気にファンサイト始めてもうすぐで1年らしいし。(他人事一周年企画とかねぇ・・・やりたいけど、ウチ来てる人少ないしさ、何しろその時あたしは<特大><太><色:#3366ff>フロリダへ{晴}学校から旅行に行ってていないんですね!えぇ!(何だから・・・無しかな。ごめんなさい。まー・・・2周年にでも・・・と思ったらその時受験真っ只中だよ、3月だもん。(滝汗じゃあ・・・<特大><太><色:#3300ff>3周年記念で・・・(爆ま、期待はしないで下さい(殴ちゅーか疲れたーーー{ため息}目が痛いよ、もう。(∩Д⊂)明日またがんばるぞ。勉強もHP準備もがんばるぞ。



<<finale | HOME | fate>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

