ADMIN TITLE LIST


なんか最近気付かないうちにすでに5日経ってたりとかするんだよね。
かなり危なげ。
不規則な生活してるからかしら・・・。
レポは書こうと思って執筆中なんだけどupするかは分かりません☆
だってなんか参考に他の人のレポとか読んでたら満足しちゃって・・・(爆
大体私の記憶は一切ありませんからね。
帰ってきてから言ったとおりRSGの時点で私の記憶はぶっ飛びました。
本当に、ね。
まー自分用にレポは作成するけどね(自己満
でも強調したいポイントだけ!!
9月24日ASIALIVEの強調ポイント:

hydeの編み込みヘアスタイル

最高にかぁいーっす。
動く度に羽?がぴょぴょしてるからvv

hyde版Smoke on the Water

これさー・・・ライヴで聴いた時も「うわぁ!!hydeドス聴いてて超カッコイイっ!!!」とか思ってhydeのかっこよさで悩殺されそうな勢いだったんだけど・・・帰ってから原曲聴いてみたら・・・hydeが歌った方が断然かっこいいじゃん?!?!
ヤバい、もう一回聞きたくなりました、hyde版Smoke on the Water。
Lucy in the Sky with Diamondsの時もhyde原曲よりもかっこよくアレンジしちゃってかっこよく歌い上げちゃって・・・ちょっとBeatlesがかわいそうだよ(笑
今回もSmoke on the WaterをDeep Purpleよりかっこよく歌っちゃってどーすんだ(笑
これで一気に益々惚れましたよ。

P'UNK-EN-CIEL眼帯付きhyde

初めて見たんだけどかわいい&かっこいいでツボでした。

喋る事に悩む&キョどるゆっきー

ゆっきーの意外な一面。
可愛すぎでした・・・!!!("▽"*)
「う~ん・・・う~ん・・・何か面白い事いいたいんだけど・・・」
って言うのと、スクリーンにhydeが映って観客が笑ってる時に訳分かんなくてきょろきょろきょろきょろしてから「なんでしょう・・・?」って言ってたゆっきーが本当に本当に本当に本当に可愛すぎたんだよ・・・(悶

こんなかんじ。
これでもあたし結構語ってるね~(苦笑
こんなのレポなんか書いてたらすごいことになりそうだな。
本当は25日もすっごい行きたかったんだよっ!!
だってファイナルだし・・・。
うさ耳teっちゃん見たかった(´・ω・`)
活動休止だって言うけど来年までラルクのスケジュールは既に決まってるらしいからなんか安心だよね(●´ω`●)
また会えるし、みたいなw
それまであたしはHYDEのソロの熱狂的なファンになります(何
そういえばCOUNTDOWNの予約したくて昨日店に行ったら予約の紙無かったんだよね・・・何故かしら。

最近は寝る前にWORDSを1人分読むのが日課です(笑
いっぺんに読むとあれラルクのことだっつっても字ばっかだから疲れるからちょっとずつ♪♪
最近はteっちゃんのインタビューがおもしろすぎて先にteっちゃんのばっかり読んでるの(ノ∀`*)
夜中にぐふふっぐふふっって一人で不気味に笑ってます(怖
やっぱteっちゃんはhyde贔屓だよねーすんごい。
teっちゃん貴方おもしろいよっ!!
あとはASIALIVEのパンフを見るのも日課。(爆
あれ予備校に持ってってラル友に見せたら思わず2人で大興奮して大騒ぎしちゃいました。
みなさんお騒がせしてすみませんでした(ここで言っても・・・
「hydeこれこれ絶対ヤバいって!!!!これ18禁だって!!!もうhyde存在自体が18禁だって!!!!ぎゃあああ何この上目遣い!??!!?うわあああうわああああ直視できないってっ!!!!」
ってかんじで毎ページ騒ぎまくり。(爆笑
ため息ついたり悲鳴を上げたり思い切り迷惑w
でもhyde絶対18禁だって。(何
ところであの果物は何??
イチジクだって意見があったけど違うよね、きっと・・・なんだろう。
そのラル友の子と、これじゃなくてリンゴの方が似合うよね、なんて文句言ってました(笑
じゃあ今日も18禁hydeを満喫してから寝ようかな(σД`)

あ、そうだ、いつも拍手くださる方々ありがとうございます。
今度はメッセージもください(*゚▽゚*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

