ADMIN TITLE LIST


今日直って元気になったあたしのトロンボーンちゃんが家に帰ってきました{ラブラブ}(ぇ。早速練習しまくったら<特大><太><色:#ff0000>口の筋肉痛いわ腹筋痛いわ腕痛いわで・・・{ショック}でもあと練習できるの3日しかないからかなり焦り気味ですっ(滝汗だってフロリダへ発つまで後何日よ!?あと2週間も無いじゃんっ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ヤバイよヤバイよ全然吹けてないよ・・・(死がんばろ・・・_| ̄|○今日は色々買い物してきちゃった☆なんか買い物とか言ってかなり久しぶりなんだけどっ{虹}最近ずっと家に引きこもってたからね・・・。この前壊れたバッグの代わりに新しいのを買ってもらった♪そしたら段々ユキが降り始めてきて。(ハだからさっきまで<特大><大><太><色:#6600ff>REALを聴きながら雪かきしてました。さらに腰と腹筋と腕痛い。(∩Д⊂)゜・。<特大><大><太><色:#6600ff>REAL<色:#ff0099>好きです。REALIVEは一回見たけど、どうしてもまた見る気がしない。REALは好きだけどREALIVEは・・・ね・・・(何なんか切なくて。<特大><太><色:#9900ff>THE NEPENTHESかなり好きなんだけど{ドキドキ}なんか背筋ゾクゾクしてこない?(爆<打消線>それともそんなエロいのはあたしだけですか?そして<特大><太><大><色:#66ccff>a silent letter<特大><太><色:#ff9900>大っ好き。愛。(ぇラルクのバラードはあたし愛してます。かなり好き。そんなかんじで雪かきもはかどり。(笑んでGacktのLove Letterを聴きながらPCして和んでるところです。やっぱ楽ちゃん相変わらずイイね・・・(しみじみ切ない曲って大好きなんだよね。癒されるなー(○´д`○)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

