ADMIN TITLE LIST


ヤバイな。<特大><太><大><色:#6600ff>Gacktの<特大><大><太><色:#ff0000>Love Letter良すぎでハマりすぎてるんですけど。昨日からずっと聴きまくってる♪♪やっぱあたしまったり切ない曲って好きなのよね・・・(○´д`○)ってか今日塾で先生が<特大><大><太><色:#33ccff>L'Arc-en-Ciel<色:#666666>知らなかった・・・{ショック}<太><特大><色:#ff9900>「何?あのフランス語の変な名前のヤツ?」とかゆっとったよ・・・Σ(;д;|||変じゃない変じゃない!超カッコイイっつーの!みたいな。(誰んで塾終わって帰ろうと思ったらまだ迎えが来てなくて寒い中20分も待つハメに・・・( ▽|||)だって気温はマイナスですよ!?なんかママンが道間違えたらしくて・・・{涙}んで<特大><大><太><色:#cc66ff>finaleを聴きながら待ってたんだけどもう本当に<特大><太><色:#999999>終幕が来そうだったよ。段々耐えられなくなってきてついつい<特大><大><太><色:#9999ff>STAY AWAYで踊っちまったよ(ぇだって寒くて寒くて動いてないと・・・っ!塾の前で妖しく踊っておりました(笑うぅ・・・なんだかPCかHPサーバーかどっちかの調子が悪くてリニュが続けられません(∩Д⊂)゜・。画像が消えちゃうの。なんでぇぇえええええええ?!?!。o゜o(´□`*)o゜o゜оなんか画像が表示されないとかじゃなくてタグごとそっくり消えちゃう・・・(゚д゚:)他の人のサイトを見る時にもなるからこれは私のPCがおかしいのかしら・・・?あぁ・・・せっかく後少しでリニュ終わるところだったのに。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

