ADMIN TITLE LIST


お待たせしましたが、やっとHPのリニュ完了しました{キラリ}ふゎーーーー疲れた・・・{ため息}もう色々検索して掲示板で質問して色々ダウンロードしてみて色々いじってみてるうちにPC直りました(爆色々試しすぎて何が原因だったのかもどうやって解決したのかも分かんないけど直ったから全ては(*・Д・)bOK!!(ぇぁー・・・もう頭おかしくなりそうだったよ・・・(゜∀゜;)....でもまだあたしのPCはウィルスにかかってんだよなー・・・((((;゚Д゚)))駆除してもしてもまだまだあるんだす・・・。この前ウィルス検索したら<特大><大><太><色:#9900ff>51個もファイルが感染してたし(死ヤバイね。うん。っていうか宿題とか勉強とかなんにもしないうちにもう春休み残り1日ってなんなんですか。この一週間した事何も覚えてないんですけど。<打消線>もちろんそれは何もしてないからですけど。只今この8日間取り戻したい気持ちでいっぱいなかなこです(´д⊂)‥ハゥまー自業自得って事なんだけどそれをいっちゃー終わりでしょう、あなた。(は?だってホントはこの休みにEnglishのProjectを終わらせてSATの模試を2個くらい受けて学校の宿題して物理の勉強さっぱり分かんないからそれもしてトロンボーンの練習を毎日して・・・っていう予定だったのが<特大><大><太><色:#ff0000><大>どれもできてません。(どーんうわぁ・・・そりゃーあたしは元々予定通りに生きられない奴ですけどこれは酷いでしょう。orzうふふふ・・・タイムスリップしたいっちゅーの。(無理<特大><大><太><色:#3399ff>TIME SLIP超いい曲だよね(何大好きなんですけど。はぁー学校憂鬱だ・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

