ADMIN TITLE LIST


今朝待ちきれずにカレンダーめくっちゃったんだけど・・・<特大><大><大><太><色:#ff6699>teっちゃんかわいすぎっ!<特大><大><太><色:#6699ff>何それっ!(ぇ・・・そんなに見ないでよっ(*ノДノ)キャ!!(違うしもーteっちゃん最近やけに<特大><太><色:#ff6600>かっこよかったり<色:#cc66ff>可愛かったりなんなのよ・・・(笑CDで○たのteっちゃんのインタビューもあたし的にかなりツボでした。teっちゃん可愛いよ。最近ハマり気味。1月、2月のhydeは大切にまた筒に入れといた☆あれ全部12月まで行ったら全てポスターとして壁に貼るつもり(爆・・・すごい部屋になりそうだ・・・(・∀・)<特大><大><大><太><色:#3399ff>New Worldはhyde&ユッキー合同らしいね!ユッキー曲好きだから楽しみ(ノ∀`*)ってかhydeとユッキーが一緒に作るってとこが可愛いな(笑っていうかなんで野球・・・?しかもkenちゃん自分の野球チーム持ってんの!?すげー(゚□゚)そしてビックリなのはc/wだよね。<特大><大><大><太><色:#ff0000>「花葬 平成十七年」<特大><大><太><色:#66cc66>って何!?(爆笑ちょっとteっちゃんが<大><太><色:#ff6600>なっはぁ~んを歌うのは想像できないな・・・<打消線>かわいくなっちゃうじゃん。まーいーや。(何今日は美容院に行って来たんだけど、「今髪伸ばしてるからあまり後ろは切らないで下さい」って言ったらあんま変わんなかったorz前髪が短くなった?ってかんじで全体的にレイヤー入れてんのがあんま分かんないし。ま、いっか。(いーのか。明日から学校だ・・・宿題一個もしてない(オイ今日はブログ書くのがやけに早いけど気にすんな。(は?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

