ADMIN TITLE LIST


<中>{}この春休みに日本に帰ってた<リンク:http://yaplog.jp/nachuxx/><太><色:#ff66cc>なつきが<特大><太><色:#6699cc>LIVE IN U.S.A.DVDと下弦の月のメイキングDVDを持って帰って来てくれました!しかも超かわいいミッキーの筆箱まで買ってきてくれてかなり気に入ってて<特大><太><色:#cc66cc>I'm HAPPYです{ラブラブ}<太><色:#ff66cc>なつきありがとうーーーー(☆゚3゚)ノチュッ実はこのLIVE IN U.S.A.のDVDってあたしが初めて買ったラルクのライヴDVDなのよね・・・複雑。(何が今までSMILEに付いてたDVDしか持ってなかったの(爆LIVE IN U.S.A.のDVDは昨日見始めたんだけど、親が消せ消せって煩くてまだ見終わってないので感想は見終わったらで。もう萌えまくるね。あまりにもTVをガン見してたせいですっかり疲れちゃってその後の大学の授業で寝ちゃいました(爆ところで今日は朝からすごい雪だったので学校休み☆ちょっと勉強してからDVDの続き見ようかな(ノ∀`*)うふふふふふふふふ・・・(怖いって昨日も学校いつもより早く終わったんだー♪だから雪は好き(*´ ∀`)(´∀ `*)・・・ぇー・・・一昨日のあたしのHPの状況を見てしまった人、流しといてください(苦笑これでもちょっとショック受けてんのよ。自分が悪いのに何ショック受ける必要があるのって話だけどね(;゚д゚)ァ.... でも・・・ねぇ?(ぇちょっと(いえ、かなり?)腑に落ちません。しょうがないけどネ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

