ADMIN TITLE LIST


Gacktって絶対最近心境の変化があったよね。だって何かが変だよ!絶対!(゚д゚:)凄く悲しい事か、凄く幸せな事があったんだよ、きっと。だってなんか今までのがっちゃんと違う!Love Letterはもちろん全然違うし・・・自分でも暴露本とか言ってるし?しかもインタビューとかでも突然がっちゃんらしくない事言い出してさあ!別にこっちのがっちゃんでもあたしは変わらず好きですけど、ちょっとビックリだったのよ。(・∀・)Love Letterは男性向けだっつってたけど、あたし女なんですけど(笑)、あたしでも十分感動的だな(*´ ∀`)今MDプレーヤーに入ってるのはLove Letterです。毎朝毎晩聴いてます{ラブラブ}あたし決めた。ファンでいるのは二人だけにするっ!やっぱり色んな人好きになると金銭的にも苦しいからさ・・・ソロも含めるL'Arc-en-CielとGacktに絞る事にしたっ(☆ゝω・)bHYDEISTとLE-CIELとDears全部入りたいんだけど駄目かな・・・?(゜∀゜;)....でもやっぱり気付いたんだよね、L'Arc-en-CielとGackt以外は好きになれないって(爆Janne Da Arcもyasuがhyde好きだからちょっと気になって聴いて気に入ったんだけどやっぱりそこまではハマれなくて。雅に関してもアジカンに関してもみんなそんなかんじだから・・・もうL'Arc-en-CielとGackt一直線で逝くよ、これからわっv(・∀・*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

